春が来た♪

MK2-STYLEの河森です。
大阪天満宮の桜が咲いていました。

大阪天満宮は我が家にとってはとてもご利益のあるところで、
長女の高校入試の際、担任の先生には合格率30%といわれていたのですが、
ほんとに神頼み!って感じでお参りに。
すると、奇跡がおきちゃいました!
昨年、次女の高校受験の際もかなりの難関だったのですが天満宮さんにお参りに行ったので無事合格できました。
久しぶりに長女とお参りに行き、「ほんとにご利益があったなあ~」としみじみ話しました。
そんな大阪天満宮さんの桜が綺麗に咲いていたので、ようやく春を実感してしまいました。

関連記事

  1. EPSONプリンターを購入

  2. 「あなたのご主人が病気です・・・」

  3. 阪神大震災から20年

  4. ちょっとだけ贅沢

  5. 新規案件が立て続きに・・・

  6. 水槽