株式会社Kタスケル様のサイトを制作しました

中古医療機器買取、病院やクリニックなどの閉院、移転に伴う解体等を扱っている「株式会社Kタスケル様」のサイトを制作しました。
古くなった医療機器やオフィス用品、事務機器等を高価買取してくださる業者様です。
買取ネットワークも広く、MRIやCTなどの医療機器の他、銅製品などの金属類、パソコン、コピー機、プリンタなどのコンピューター類、オフィスデスク、オフィスチェア、キャビネットなどの事務機器まで幅広く買取、処分、撤去を行ってくださいます。

全国どこでも幅広いネットワークで買取、撤去対応

関西、関東、北陸に拠点を構え、全国一円をカバー。
買取だけでなく、撤去や移転などのご相談を独自のネットワークで幅広く対応されており、病院の引っ越しや移転などのワンストップサービスが可能です。
また長年の医療機器メーカーで培ったノウハウをお持ちで、フットワークの軽いサービスを行われています。

中古医療機器買取・販売・OA機器買取・病院設備の解体は全国一円のKタスケル様

株式会社Kタスケル様の制作ポイント

訪問者様が自然に目的のページを探せるよう、あえて「サービス」というページは割愛し、トップページにサービスの一覧を掲載しました。
これは最近の傾向として、1ページでそのサイトがどのようなサイトかわかるように工夫しています。
最近ではスマホでの検索が主流なため、ユーザーがコンテンツの内容をわかるように構成しています。
「医療機器買取」「OA機器買取」「移転・閉院サポート」の2つのコンテンツの中でも一番ユーザーが知りたい内容を盛り込みました。
その他スマートフォンのメニューをドロワーメニューで構築、パララックスを使ってふわっとした動き、メインビジュアルはスライダーを使いました。

パララックスとは

パララックスとは視差効果のことで、画面のスクロールにあわせてコンテンツの出現を遅らせたり、配置を変えたりする効果のことで、最近では多くのWEBサイトに使われています。あまり多用しすぎると、見にくいサイトになってしまったり、ユーザーがページから離脱しかねないので、使い方には十分注意が必要です。

パララックスを使ったサイト例

MK2-STYLEではお客様のご要望に合わせてじっくりカスタマイズしたサイトを制作しております。お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. WordPressでドメインを移転するために必要な事

  2. ホームページ制作実績「金井接骨院」さまをアップしました

  3. 【制作実績】ブランヴェールグループ様のサイトを制作しました

  4. ホームページ制作実績「サロン華」

  5. あけましておめでとうございます

  6. 京都ウォーカーPlus様のサイトをアップしました