WordPressって難しい?

最近お客様にWordpressでホームページを作りたいけど、どこまでできるの?普通のホームページみたいにできるの?などと聞かれます。
また、「Wordpressってブログでしょ?そういう決まった感じじゃなくて手作り感がいいな」などと言われたりします。

WordPressはブログです。しかし、とても優れたCMSですので、見た目は普通のHTMLで作ったようなホームページにすることができるのです。
しかも、お客様の方で簡単に記事投稿ができますし、更新も簡単にできます。

MK2-STYLEでも、Wordpressでのホームページ制作を行っております。
たくさんページは作りたいけど、、、と思われる方はWordpressにするとかえって低価格になる場合があります。
ページ数が多くて予算オーバーの方はご相談くださいね。

※CMS=コンテンツマネージメントシステムの略(Webコンテンツを構成するテキストや画像、レイアウト情報などを一元的に
保存・管理し、サイトを構築したり編集したりするソフトウェアのこと)

関連記事

  1. ホームページの大事

  2. 初心者でも悩まない|カスタムフィールド系のプラグインAdvanced …

  3. 「お客さまの声」ページを作りました

  4. 兵庫県芦屋市 すずき行政書士事務所様のサテライトサイトを制作しました

  5. 【制作実績】ブランヴェールグループ様のサイトを制作しました

  6. 大阪府大阪市 テントスクエア様のサイトを制作しました