WordPressって難しい?

最近お客様にWordpressでホームページを作りたいけど、どこまでできるの?普通のホームページみたいにできるの?などと聞かれます。
また、「Wordpressってブログでしょ?そういう決まった感じじゃなくて手作り感がいいな」などと言われたりします。

WordPressはブログです。しかし、とても優れたCMSですので、見た目は普通のHTMLで作ったようなホームページにすることができるのです。
しかも、お客様の方で簡単に記事投稿ができますし、更新も簡単にできます。

MK2-STYLEでも、Wordpressでのホームページ制作を行っております。
たくさんページは作りたいけど、、、と思われる方はWordpressにするとかえって低価格になる場合があります。
ページ数が多くて予算オーバーの方はご相談くださいね。

※CMS=コンテンツマネージメントシステムの略(Webコンテンツを構成するテキストや画像、レイアウト情報などを一元的に
保存・管理し、サイトを構築したり編集したりするソフトウェアのこと)

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. 観葉植物のレンタルをしているベニバナ様のサイトを公開しました

  3. ホームページ制作実績「スマイリングエンディングノートR」様をアップしま…

  4. お仕事状況

  5. 【制作実績】ブランヴェールグループ様のサイトを制作しました

  6. Gumblar(ガンブラー)の対策について