怒涛の2週間・・・

1/23日アップ予定のサイト、そして1/24日アップ予定のサイトがあり、怒涛の2週間でした!!もちろん、この2サイトだけでなく、今月末アップ予定の2サイトも同時進行で・・
しかも、相棒は先週韓国へ5日も行ってるし・・一人で寂しいやん!(^^;;
連日夜中2時3時まで頑張った甲斐もあり、無事に納品には間に合いました!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
しかし、ここで一息ついてる暇はないのです。
次の月末締め切り案件に向けて、またまたスパートです。
相棒も戻って来たことだし、また二人で頑張ります♪

そして、この間にもまた新たな案件のお話が。
沖縄県の方からお見積りの依頼がありました。
結構、全国各地からお問合せがあるのですが、沖縄の方は初めてです。
それにしても、「あ~・・全国一律3分10円の光電話にしといて良かった・・」と思います(笑)

そして、今日は長男の誕生日!
家族の誕生日には必ずケーキを焼くのですが、子ども達は「お母さんの作ったケーキじゃないとイヤ!!」と、嬉しい事を言ってくれるので、どんなに忙しくても
「これだけは母として、やらなければ!!」という使命感に燃えます。
昔は「おかーさん、いっつもパソコンばっかりして!」ってすねてた長男も、
中学生になり、少しは私の仕事を理解してくれているのか、、
遅くまでPCに向かってるとお茶を入れてきてくれて
「がんばれよ~」とか、言ってくれます(^^;;

「ありがとう!嬉しいわ~♪」って言うと、
「仕事がんばって、儲かったらまたマンガ買ってな~」と言いますが(苦笑)
ツボを押さえてます。コイツ・・

こうやって、子ども達に癒されながらママさんWEBデザイナーはまた日々仕事に励むわけです・・・

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです。

関連記事

  1. あけましておめでとうございます

  2. 会社設立に向けて・・・2

  3. 西表島産のパイナップル

  4. ホームページ制作実績「COGAOLABO」様

  5. 「プレアデス音楽院」さまのサイトがオープンしました!

  6. 三重県津市 原のり子 クッキングスクール様のサイトを制作しました