写真を元に手軽なイラストを作成

サイト上に、顔写真を載せるまででもないけれど、じゃあイラストで・・
なんて事もあるかと思います。

そりゃあ、顔写真を元にプロのイラストレーターさんに描いてもらうが一番だと思いますが、web上で簡単に写真からイラストを作成するツールをご紹介します。

Funky Ways to Express Yourself

写真をアップしたところ

「CARTOONNIZER」から、「GET STARTED」をクリックして、写真を選択してまずは写真をアップロードしたところです。

イラスト風にしたところ

次に「SKETCH」タブを選んで「APPLY」をクリックすると線だけのイラストチックになります。

色を塗ったところ

「COLOR」タブを選択し、「APPLAY」をクリックすれば、色を塗った感じに仕上がります。
その他、吹き出しを入れたり、帽子やサングラスのイラストも重ねたりできますよ!

出来上がれば「SAVE」をクリックで保存できます。

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします♪

関連記事

  1. Googleパーソナライズド

  2. アクセシビリティツールバー

  3. YouTube以外で動画をホームページに埋め込む方法|ムービーアップロ…

  4. WEBサイトの構造を一気に書き出ししてくれるツール

  5. スクリーンを対象としたスポイトツール「Color Picker」

  6. WordPressで会員用サイトを作る