ワンピース

昨日は下の二人を母に預けて、長男と二人で映画を見に行きました。
「春休み中に絶対見に行こうな!」と約束していたのですが、上映期間は4/7までと聞いて慌てて・・(^^;)

私と長男の大好きなアニメ、ワンピースの映画。
「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」
オープニングから泣けてしまい、、、
そして最後の方ももちろん泣いてしまいましたが(^^;)

劇場にあった「がちゃがちゃ」でソゲキングが出るまで千円も使ってしまい、
ポップコーンもおかわりを買いに行き、映画以外の出費が!!Σ(゜□゜;)

普段、私は仕事が忙しいし、長男も部活で忙しいのであまり一緒に出かける事も出来ないのですが、共通の趣味「ワンピース」があって良かったと思いました。

帰りに食事をしながらワンピースについて語り合ったのは言うまでもありません。(笑)

関連記事

  1. インターハイ

  2. 小学校でのパソコンボランティア

  3. 最近のケータイはすごいね

  4. オリジナルステッカーを作ってみた

  5. EPSONプリンターを購入

  6. WEBデザイナーをやっててよかった!