肩こってますねぇ・・・

昨日、娘(小1)と一緒に行きつけの美容院へ行ってきました。
予約の際に「二人で1時間で終わらして~!」とお願いし、午後5時からの予約。

カットの後に頭と肩のマッサージをしてもらったのですが
「めちゃくちゃ、こってますよ~!板みたいです!」と
マッサージをしてもらったお姉さんに言われてしまいました。
ちょっとやそっとじゃ、この肩こりは解消しないらしい(苦笑)

そうなんですよ・・・
マッサージに行きたいんですよ・・・
でも、時間がないんですよ・・・
あぁ、癒されたい~~・・・

週に2回は思いっきりバレーボールしてるのにな~
100均の肩こり解消グッズじゃダメか!?

仕事が落ち着いたら温泉にでも行ってリフレッシュしよう!

って、、、
いつも思ってるのだが・・・
いつになったら落ち着くのだろうか・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あかんあかん!こんなマイナス思考は自分らしくない!!

だから私は今日も自分に言い聞かせます。
「忙しいのは、いい事やん!がんがんいきましょー!」って(笑)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします♪

関連記事

  1. またまたプリンターを購入

  2. Morsta様のサイトを制作しました

  3. あえての・・・

  4. EPSONプリンターを購入

  5. ホームページを作りたい

  6. 小学校でのパソコンボランティア