期末テスト

只今、長男(中1)の期末テストの真っ最中です。
この野球少年の長男クン、「俺は絶対に塾には行かん!家庭教師もいやや!!」と絶対に言うことを聞いてくれません・・・
親としては、塾にでも行ってくれる方が楽なのですが。

なので、試験前は私が勉強を見るはめになってます。
夜型の彼は、夜10時ごろから勉強を始め(昼間は寝ている)、
昼間にこなしきれず、夜に持ち越した私の仕事の邪魔をします。(苦笑)

4時間くらい付き合わされ、夜10時ごろからの私の仕事が
午前2時スタートになってしまいます。
となると、必然的に私の睡眠時間が削られるわけで・・
もちろん私は昼寝をする暇もなく、同じように夜食を食べてしまい、
お肌はボロボロです。
早くテストが終わることを、ただただ祈るばかりです(^^;)

関連記事

  1. Morsta様のサイトを制作しました

  2. 美味しい昼ごはん

  3. 携帯を買いました

  4. 水槽

  5. あえての・・・

  6. あったかいプレゼント