パンフレット制作

MK2-STYLEでは、印刷物の制作は行っていないのですが、先日娘の通うダンス教室の発表会のチラシとパンフレットの制作をしました。
ボランティア活動としての制作協力です♪

「基本色はピンクで元気で明るく、光的な要素を取り入れつつ、LAっぽい雰囲気で」
という先生のリクエストでした。

娘のダンスの先生は、若くてとっても元気でそしてめちゃめちゃ踊りがうまいんです。(HIPHOP系)

20代なのに、子育てしながら教室運営もされててとにかくパワフル♪
尊敬する女性の一人です。

チラシやパンフレットなど、印刷物の制作はまた違った分野になるので、師匠に聞きながらの制作でした。
普段はホームページしか作らないので、どんな風に皆が私の作ったホームページを見ているのか分かりませんが、出来あがったパンフレットを会場で1,000人以上の人が見てくれている風景を見た時は、何だか嬉しい気持ちになりました(^^)

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです
良かったら応援お願いします♪

関連記事

  1. 携帯を買いました

  2. 期末テスト

  3. 制作者冥利につきること

  4. 肩こってますねぇ・・・

  5. 小学校でのパソコンボランティア

  6. ワンピース