WEBサイトリニューアル案 プレゼン

先日とあるお花関係のサイトのリニューアル案件をご紹介いただき、打ち合わせをした後、企画書提出をするようにという所までお話が進んでいました。

最初はちょっとリニューアルという案件だったのですが、実際に経営者の方とお話してみると、すごい経歴、そしてビジョンをお持ちの方で・・

この方とご一緒に是非お仕事をしたい!
そして、WEBサイトでも集客をあげてみたい!!
という気持ちがムクムクと・・・

今のサイトをちょっと変えるのではなく、かなり大掛かりになりますが
結構大規模なプロジェクト的な企画を何日もかけて作ってしまいました(^^;)
当初、予算はお伺いしていたのですがもちろんその何倍もの金額に・・・

でも、どうしてもこれを聞いて欲しくて、絶対にここまでやれば必ずや「いいサイトになるはず!!」という自分の想いを聞いて欲しくて。

これでダメなら、お客さまの言う通りのリニューアル案を再度提出しようと思っていました。

それで、昨日プレゼンに行って来たのですが、その内容をすごく気に入ってくれて
「よくぞここまで・・是非、この内容で進めたいです!」とのお返事がいただけました!!

もしかして、こんな金額提示をすると引かれるかも・・・とか、
余計な事して・・とか言われるかもしれないな~と、思っていたのですが
結果的にはこの内容で進める方向になりました!

下調べから、市場調査まで何日もかかって、確約があるわけでもないのに
これでパーになったら辛いけどな・・とも、思ったけど
理解していただけて、喜んでいただけて、私も本当に嬉しかったです。

本当に聞いてもらえて良かった~!

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ
↑WEBデザインブログランキングです

関連記事

  1. 会社設立に向けて・・・2

  2. SEO(検索エンジン最適化)の方法

  3. 怒涛の2週間・・・

  4. 暑中お見舞い申し上げます

  5. Gumblar(ガンブラー)の対策について

  6. 兵庫県西宮市 中島クリニック様のサイトを制作しました